【100円モニター募集】美容液成分配合のクレンジング!

2016年05月17日

たるみ毛穴のケアに

たるみ毛穴って。
いい化粧品を使ってケアするしかないかと思っていたけど。
だって、ツヤとかハリとか、加齢ってどうしようもないから。


でもスキンケアにかけられる¥って限られてるから。。
もうどうにもできないのかなーって思ってたんだけど。


頭皮をマッサージをしてあげると、けっこういいみたい!
頭も顔も皮膚はつながってるから、
マッサージで血行よくしてあげるといいんですって!

顔のマッサージは逆にシワができたりしそうで心配だから、
あんまりできなかったんだけど、頭なら・・!!(≧∇≦)


頭皮マッサージでたるみケア。
これは試してみる価値あります!


posted by 毛穴なくす at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 鼻毛穴なくす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

鼻の毛穴が目立たなくなってきた

毛穴をなくすことなんてできないけど、
きちんとケアをしていると、ちゃんと目だたくなりますね!!

毎日のちょっとした積み重ねってほんとバカにできないw

継続は力なりっていうけど、ほんとに最近実感してマス!(*´∀`*)



タグ: 毛穴 目立つ
posted by 毛穴なくす at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 鼻の毛穴なくす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

ビーグレン 毛穴

ビーグレンの毛穴ケアがチャンスです〜!

3月25日(金)からスプリングセールが開催されます。

ALL 10% OFFです!

セール期間は1週間なので見逃さないようにチェックしましょう。


セレブの美肌の秘密 サイエンスコスメb.glen
posted by 毛穴なくす at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 毛穴なくす 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする